新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛のお知らせ

NEWS(新着情報)

こんにちは(*^^*)

皆さまお変わりなく元気にお過ごしなされていますでしょうか。

新型コロナウイルスの収縮が未だ見られないこの状況化の中、不安を抱えている方もいらっしゃることと思います。

私も今は自粛を基本にわんちゃんのお散歩を存分に楽しんで過ごしています♩

まずはストレスを抱えない事が大切だと思っていますので、自分のやりたい事をいっぱいやって、沢山食べて、こんな性格なので毎日笑いが絶えず、夜は疲れて寝ています(笑)

ご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんが、Mon To Blanの現在の営業状況についてご報告させていただきます。

まず完全なる営業停止は現在しておりません。ですが、感染リスクの拡大を防ぐ為、原則ご訪問をする業務は自粛させていただいております。

ですのでペットシッター、出張トレーニングは現在ほとんどを自粛している次第です。新型コロナウイルスの感染リスクがある場合でのお取引きはでき兼ねますのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。ご依頼いただく全てのお客様への安全を第一に考えての事です。

トリミングはSNSでの投稿は控えておりますが、リピーター様にはお店の中ではなく玄関先でのお預かり、お迎えをしていただく形でお受けさせていただいております。ご新規様でどうしてもというご希望がある方は店内での直接のお取引が出来ない為、はじめにお客様情報、ペットちゃん情報などの必要事項をメールにてお取引きさせていただく形となりますのでまずはお問い合わせ下さい♩

首輪リードなどのグッズ販売は変わらず行っております(*^^*)

メールでのお取引き後にお振込みいただいての発送、もしくはトリミングの際でのお渡しなどは変わらずさせていただいてます♩先走ってご報告させていただいちゃうと。。今後は通信販売の方も考えております。現在新しくグッズサイト”821″を作っていますので出来次第ご報告させていただきますね(*^▽^*)最近はメルカリなどのサイトも活用させてもらっています♩♩初めて利用してみたので、まずは何か買ってみよー!!と購入してみたらその後の評価をする事を知らずご迷惑をかけてしまったエピソードもありましたが(T-T)やっと慣れてきました(*゚v゚*)何事も経験ですね!(笑)

サイト内でのお客様とのやり取りも楽しく、お買い上げいただいたお客様に喜んでいただけたと聞けた時は家の中でありがとうございますと何度も言っちゃってる私です(*-∀-*)本当に有り難い話ですね。

KANARUM821で投稿させてもらってますので良かったらお暇な時間に覗いてあげて下さい(〃ノωノ)♩

全てのお仕事において私は恵まれていると毎日感じています。優しいお客様に囲まれて、私に親切にしてくださり、私の言葉に笑ってくれるお客様が大好きです♡

こんな環境化の中ですがお店の営業のご報告とお客様への感謝の気持ちを込めてお話させていただきました(*´ェ`*)

今後も皆さまと一緒に新型コロナウイルスに打ち勝てるよう自粛を心掛けて、笑顔絶やさずに乗り切っていきましょうね(*^^*)!!

タイトルとURLをコピーしました