🎂お誕生日ケーキ🎂

NEWS(新着情報)

皆さまこんにちは^ ^

皆さまお変わりなく元気に過ごされていますでしょうか?緊急事態宣言も延長になりましたね〜。まだまだ気が抜けない日々が続くかと思いますが、早く平穏な日常に戻れるよう一致団結して自粛頑張っていきましょう!!

そしてそしてそんな自粛が続く中、私の娘達🐶🐶🐶🐶🐶はお誕生日が4月、5月、6月と毎月ハッピーデーが続きます(*^^*)

今日は娘達のバースデー会&私が愛情込めて作ったバースデーケーキ🎂を皆さまにご披露させていただけたらと思います^ ^

今回5月お誕生の主役は、私の娘達の中で長女でもあり、4頭の可愛い娘達のママでもある”らむ”です😎✨

今年で5歳になりました((´∀`))

今回はらむのお顔ケーキを創作で作ってみました🎂

我ながららむによく似てる❤️と思っちゃってます(照)

5頭ともケーキを待ちきれずヨダレがタ〜ラタラ〜〜♩いつもながら一瞬でケーキは消えました(笑)

今年もらむにとって素敵な1年になりますよ〜に☆☆☆と願わせていただきました(*´ェ`*)

因みにもう一つケーキのご紹介☆

(こちらのケーキは4月もんちゃんとブランのお誕生日ケーキ🎂です♩)

来月はハニーときなこのお誕生日会なのでまた腕によりをかけてママ頑張りまーす^ ^

こんな私事ですが楽しい時間を皆さまと共有出来たら嬉しいな〜と思います☺️

また皆様とお会い出来る日までMon To Blan 一同楽しみにお待ちしております(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました